火曜日, 7月 29, 2008

なにしているの!=水生生物調査

今日は、市役所の環境森林課の遠藤課長を筆頭に水生生物調査に来てもらいました。田貫湖の国民休暇村「富士」さんが温泉掘ってその排水をこの川に流す計画だそうです。きれいな水にしか生きられない生物やホタルが見られなくなることもあると思うし安心して川遊びができなくなると思います。。天子の森ファンのみなさまの声を富士宮市役所や国民休暇村に送ってもらいたいと思います。お金のある休暇村さんは、きれいに浄化して田貫湖に流せばいいと思います。(泳ぐ人がいないから)もし市が許可したら私は、管理人やめようと思います。
fuji@qkamura.or.jp休暇村富士
shinrin@city.fujinomiya.shizuoka.jp富士宮市役所環境森林課
生き物調べ            ヘビトンボが喧嘩をはじめました
脱皮した虫             みずすましの仲間の幼虫?
ファミリーで川遊び

0 件のコメント: