水曜日, 7月 23, 2008

アローヘリコプター&落下傘!

今日は、Tファミリーさんだけのキャンプ場です。昨夜は、中ちゃんカブトムシスペシャルツアーに出かけ富士山周辺と我が家の近くでカブトムシハンティングしました。やっぱり下見が重要で昔いたところが夜でわかりません。雨も降ってきて・・・・。ポニーさんのエヘガザルさんでカブトムシがいそうな所を聞いたら「いるよ」と言われ案内されたカブムシ家には、100匹以上のカブトムシがひしめき合っていました。
7/26イベントで子供さんに配るそうです。案内いただいてきましたので必要な方は申し出ください。明日、初島の子供たちと井の頭小学校の子供たちに「アローヘリコプター&落下傘」を教えます。プレでTファミリさんのみんなに教えました。なかなかうまくできました。

0 件のコメント: