日曜日, 7月 06, 2008

BBQ DAY!(BBQの写真なし)

今日も暑くなりました。BBQのみなさん、川沿いでおいしく楽しみました。昨日、感動してしまったホタルを我が子に見せようと今日もホタル観賞。昨日と同じように舞いそうです。

YPさんコメントありがとうございました。コメントの入れ方がわからないのでのこの場を お借りしてお礼申し上げます。

ホタルバッグを朝、Gファミリーの双子のお子さんにあげました。1つなくて申し訳なかったのですが地元なのであとでわたそうと思います。今、長野で作ってもらってます。


ゾウムシが木にいました。なんか動いているものが・・・。カブトムシかクワガタかなと思ったのですが違いました。このゾウムシ結構大きいです。ホタルトラップ(傘)を木にしかけました。でも、朝ホタルいませんでした。もっと濃い紺色でないといけないのかもしれないので今日別なものをしかけようと思います。

0 件のコメント: