火曜日, 7月 15, 2008

RARA!

横須賀市立鷹取中学校の生徒のみなさんがこられた、 5/25に生まれたチョピの子供の3匹の内の1匹の名前が「ララ(2こちゃん)」になりました。ふもとっぱらさんにいった1ちゃんは、「スズ」になりました。予防接種があるのでキャンプ場に連れてこれるのは秋かもしれません。高田馬場駅で転落者を助けて亡くなられたカメラマンの故関根史郎さんも子犬やウサギの写真を撮っていました。動きがはやくてやっと取れた1枚です。(GWは、チョピのファンが多かったので2ショットにしました。)

まだいないと思っていたミヤマクワガタが田貫湖で泳いでいたそうです。今日は、田貫湖で模擬カヌーをしました。お昼を瓔珞さんで食べているときにお兄ちゃんがクワガタ持っているので写させてもらいました。お兄ちゃんありがとう。

0 件のコメント: