日曜日, 7月 13, 2008

カッパ天国!

昨日は、猛暑日。川遊びで賑わいました。恒例のジャンプ飛び込み。何度も何度も飛び込んで楽しそうでした。キャンパーもBBQも賑わい忙しい一日でした。 ホタルツアーも30名ほど集まり、先週と比べれば5分の1程でしたがまだまだ飛んでいます。それでもみなさん大満足!連休少ないけど見られそうな気がします。
※静岡県警から夏の水難防止の呼びかけがありました。当キャンプ場では、川遊びについて2点のお       願いをいたします。
1.必ず保護者同伴で遊んでください。(子供同士は、何かあった場合危険です。)
2.深いポイントでは、ライフジャケット、浮き輪など浮力体を必ず着用してください。
  (子ども用ライフジャケットのレンタルをいたします。半日200円)
 

0 件のコメント: