日曜日, 7月 30, 2006

夏到来、うれしい賑わい!



やっぱりキャンプ場にキャンパーがいなければキャンプ場ではありません。夏が来たんだなと実感します。 昨日は、スコールのような雨が少しの間降りましたがその後いい感じの天候に回復しました。ホタルが終わったと思いましたらまだちらほら飛んでいます。千葉の方が、カブトムシは、採れなかったけどホタル見えて嬉しかったかたそうです。昨日、第3キャンプ場近くの橋のところに鹿がいました。お互い目と目があい動けなくなりました。水場に水を飲みに来るのかなんか理由がありそうです。


夏と言えば「まかいの牧場」 、子供たちの喜ぶメニューがいっぱいです。自由研究応援隊が子供たちをサポートしてくれます。気球の写真は去年のものなのでひまわりはまだ少し咲いているだけです。今年は、水上パイロットが操縦しています。栃木の茂木で開かれる熱気球世界選手権の日本代表です。私の熱気球の先生です。広場キャンプで今度あげてみます。

0 件のコメント: