水曜日, 7月 26, 2006

桧カブトムシ




昨日は、夜な夜なお泊りのファミリーと秘密の場所にカブトムシ&ミヤマクワガタハンティングにでかけました。ミヤマがいたのですが斜面で足をすべらせ振動で落ちてしまいメスだけしか採れませんでした。でも、メスは逃がしてきました。昨夜は、気温が上がったせいか朝照明に集っまったカブトムシが桧にいたのを子供たちがゲットしました。アローヘリコプターも良く飛ぶのが出来ました。初めて会った子供たちがすぐ仲良しになれるのもキャンプの魅力だと感じました。

今日は、まあまあの天気でした。明日以降、曇りベースで梅雨明けは何時になるのでしょうか!

0 件のコメント: