日曜日, 6月 22, 2008

ホタル見えました!梅雨本番!タヌキ脱走!

雨だとホタルが飛ばないことになっているけど結構降ってる中飛んでいました。ホタルを楽しみに来て頂いたKファミリの皆さん雨の日のホタルに出会えてよかったですね。梅雨本番、今日も雨。久々にアローヘリコプターを子供たちと作りました。材料を代え割り箸版です。羽を長くしてみました。チャンの姉妹楽しいキャンプになりましたか? 今度来る時は、パラシュート作りだよ・・・! お父さん雨の運転大変でしたか。お疲れさんでした。

タヌキの「グリーン」が脱走していなくなってしまいました。ドッグフード朝あげようと思ったら紐につないでいたのにいません。心配ですが結構回復していたので元気に山に帰ったのでしょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨の予報と知りつつ「ほたるがみたい」と
雨キャンプを強行。
我が家一組だけなのに
「雨でつまらないね」と子供たちに色々お気遣いありがとうございまいた。
無事に??ホタルもみられて満足したキャンプとなりました。

なかちゃん、工作楽しかったよ、
ありがとう。  A姉妹妹より