木曜日, 6月 19, 2008

盲導犬のオセローちゃん&タヌキのグリーン!

9匹の子供の二女でみんな盲導犬をめざしているそうです。朝霧の盲導犬センターで里親募集があってオセローちゃんの里親として散歩の途中に写真とらせてもらいました。視覚障害の方で盲導犬に来てもらいたくても数が全然足りないそうです。盲導犬総合センターで盲導犬と触れ合うこともできるようです。まだ行ってないので今度行ってきます。(ワンちゃんの名前フランスの美術館の名前だそうです。)

今日、富士山の2合目で交通事故にあったタヌキのグリーンちゃんを預かりました。元気になったら山に帰してあげたいのですが元気がありません。 タヌキ寝入りかも!!

0 件のコメント: