火曜日, 11月 18, 2008

最後の紅葉!

管理棟前のメタセコイヤが紅葉し枯葉が落ちると雇用が終わります。第一8番サイトのモミジが最後に赤くなります。今日の夜から寒いので週末の連休が真赤!となることを祈ってます。
運営協議会さんからメンテナンスの予算を頂きました。今年の冬は、メンテナンスで忙しいです。まず、管理棟までの階段の丸太を交換しました。杭は、腐らないものにしました。まだ馴染んでないのでデコボコです。間伐材を山から出してきて皮むきをするのですが今は、水を吸ってないので皮がなかなか剥がれません。手すりが欲しいのですが子供たちが遊ぶときに邪魔になるかもしれないので必要な時つけようかと思います。







0 件のコメント: