木曜日, 11月 13, 2008

スカイレジャージャパン(静岡空港)!

あまり天気が良くなかったみたいだけど開催されて良かったと思います。たくさんお金使っちゃって問題の静岡空港どうなるんでしょうか?1989第1回ホンダエアーポート(観客数5万)、1991第三回北九州響灘(観客数8万)、1992第4回ホンダエアポート(観客数5万)の時ファルホークモーターパラグライダーチームで参加しました。もう20年近くなります。都城の航空祭や阿蘇の航空祭などあちこちで引っ張りだこでした。観客が多いとすごく張り合いがあって飛ぶのが楽しかった。チームで練習時間がないからイメージフォーメーション練習よくしたの思い出します。懐かしくなって、火曜日に浜名湖パラグライダースクールの知人に会いに行きました。偶然、離陸場に「大谷キャンプ場」があり見学させてもらいました。5年飛んでないので離陸場を見ても飛びたいと思いませんでした。水曜日は、長野県の飯山市の外狩温泉のチームリーダーに会いに行きました。ニシンそばをごちそうになり紅葉(野沢温泉の山)を見ながら温泉に入りました。交通事故で亡くなった同僚の家に行って帰ってきました。2日間で1000km走りました。今月中に埼玉、栃木あたりに行きたいと思います。週末の天気まあまあでしょう。こちらも紅葉きれいです。

0 件のコメント: