水曜日, 6月 17, 2009

独占ホタルキャンプ2!

日曜日、キャンプのYAMAさんファミリー 。ブログを見てホタルキャンプに
来ていただきました。帰り際にサワガニを探したけどいなかったみたいで
秘密の場所でサワガニ見つけ足と手をあわせると合計10本ありまました。
やまぼうしの白い花がグリーンの中で目立ちます。深夜、警備会社のセコ
ムさんから電話がありキャンプ場にかけつけたところ雷でブレカーが落ち
たようです。泥棒じゃなくて良かったです。

2 件のコメント:

YAMA さんのコメント...

この度は急な訪問にも関わらず、暖かく迎えてくださってありがとうございました。

ホタルは数が少なかったようですが、子供たちはそもそも光る姿を見るのが初めてでしたから、大喜びでした。
運よく近くにいたホタルを手のひらに乗せて観察することもできましたし。

貸切(笑)のキャンプサイトは快適!
トイレも清潔に維持されていて、気持ちよく、楽しくキャンプができました。

是非またうかがいたいと思います。
気球のこともブログに書いてください!

ありがとうございました。

1330 さんのコメント...

平日の学校の代休は、三文の得ですね。お子さんのように運がいいと手乗りホタルになります。昨夜、管理棟に現れたものは、すぐ飛ぼうとします。紫や紺が好きみたいでタープやテントについていると気があります。10月の天子の森祭で熱気球あげますよ。是非来てください。