火曜日, 6月 16, 2009

ホタル情報!(6/15)

昨日は、雨が降った後少し寒くなり第二で少し出ていた
くらいでした。第3でも一昨日1匹確認されました。
気温があがればもっとでてくると思います。

※注意事項※みんなで楽しくホタル観賞しましょう。
○車で来られる方は、少し離れた所に車をとめ歩いて来て
 もらえるとホタルがきれいに見えます。(キャンプ場施設
 入口には、駐車しないでください)
○ゴミやたばこの吸い殻を捨てていかないでください。
○キャンプ場敷地に無断で入らないでください。
○暗いので子供さんをしっかり見てください。
○懐中電灯は、ホタルの見えるところでは、つけないでください。
 特に子供さんは、振り回さないように注意してください。
○ホタルをとらないでください。

0 件のコメント: