土曜日, 1月 02, 2010

寅クター!

今年は、寅年ですね。朝霧高原には、寅クターがいっぱい走っています。
2010年初熱気球上がりました。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中さんこんにちは~。ふもとっぱらで子どもがお世話になりました。天子の森って、天使の森だと思ってました。今日ふもとっぱらのHP見て初めて知りました。3年前からふもとっぱらで年越しをするようになり、ずっと気になっていた気球にも乗せていただき、素敵な年明けになりました。ふもとっぱらの竹川さん、中さん、とまたお話ししてみたい憧れの人が増えました!ありがとうございました。今年も、というか今年からよろしくお願いします。

1330 さんのコメント...

遠さん投稿ありがとうございました。天子の森は、冬閉鎖のでチョロチョロしてます。今度は、風が吹くと思いますのでたこあげ子供さん達と高く上げたいと思います。