火曜日, 5月 06, 2008

GW満員御礼!

GWよい天気に恵まれました。5日の午後からの雨も6日朝は、よい天気でテントも乾きました。子供たちと作った「大マスのぼり」今日は、いい感じで泳いでいました。森の名札作りは、300個作ったのにたりなくなってしまいました。風車作り、お菓子のつかみどり、マス釣り&つかみどり、熱気球も多くの子供たちが参加していただきありがとうございました。大きな事故もなくてうれしいです。今週のブログは、GWの写真を小出しにしていきます。帰り渋滞になって大変だったと思いますが皆様の無事を祈っています。今日は、静かな夜になりました。※チョピをかわいがっていただきありがとうございました。夏休みには、チョピ2世がいるかもしれません。

0 件のコメント: