月曜日, 5月 07, 2007

静かな森に!

キャンパーの方々が帰ってしまうと静かな森に戻りました。雨でたためなかったレンタルテントが何個か目にとまります。場内のゴミ拾いや点検をしていると、鱒のつかみどりの池にいる鱒をつかまえ飛んで行くカラスがいました。自然の恵みです。しばらく、カラスにはやれません。(お客さんがいないので・・・)
テントが乾き片付け開始。結構汚れているので時間かかりそうです。
GWベストショット。5月5日発見した自転車部隊。家からもって来たマイチャリコ。自転車に「こいのぼり」つけたらもっとベストショットになったかもしれません。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日ゴールデンweekに2泊でお世話になりました自転車部隊の緒方です。楽しい思い出を有難うございました。写真まで載せていただいて、子供たちも、大喜びです。さっそく、何枚もコピーして皆に配っていました。笑
がんばって自転車持ってきた甲斐がありました!!管理人さんのブログ毎回楽しみに見ています。またぜひ遊びに行かせてください。