木曜日, 7月 23, 2009

カブ&カナブン&ニュートンボ!

今日は、晴れて雨が降りまた晴れました。広場に白線でサイト分けを
してますが雨で白線が消えてしまいます。しつこく引きにいったら疑似
餌 に赤カブが来てました。ネットを破り中のバナナをがっいてました。
赤い のは、蛹から孵化したばかりです。どこで孵化したものか?興味
深々 です。スエンさんのサマーキャンプの「ニュートンボ」が完成しま
した。 パチンコを改造してアローヘリコプターにもなります。今日は、
夕方「カブト ムシハンティング」にでjかけます。たくさん捕れるといいな
ー。・・・今帰ってきました。12匹ゲット!週末の 子供たちにあげられる
かな。

0 件のコメント: