木曜日, 7月 16, 2009

まだホタルさん飛んでいた!

今日は、海の日連休の仕事が少しあるので泊まることにしました。

連休情報には、ホタルが飛ぶカモ!だったのですが、今日、結構飛
んでいたので見られそうです。期待度↑UP
今日のホタルは、流れ星のように飛んでいました。川風のせいでしょうか?
暗い山道一人じゃ本当に怖いです。でもいいもの見せていただきました。

試しにスイカを置いておいたらカブトムシのメスがいました。
連休情報には、カブトムシがいるカモ!でしたが期待できそうです。

ミヤマは、明日、自動販売機にいるかどうかです。

管理棟内30度あります。

7/13カブトムシのオスを5匹とりました。小さなカゴに入れておいたので
みな元気が悪く死んでしまったと落ち込んでいたら今日は、ものすごく元
気です。

カブトムシ床を作っているので来年楽しみです。

0 件のコメント: