土曜日, 12月 27, 2008

2008年もあと少し!

2008年残りわずかとなりました。キャンプシーズン、ガソリンが高騰したくらいで良いシーズンを送ることができました。ご利用いただいたお客様に感謝申し上げます。来年は、もっとパワーアップしてお客様をお迎えしたいです。今日は、管理棟内の気温は、-です。富士山がきれいです。24日に水道をとめたので被害ありませんでした。

昨日、子どもたちと大井川鉄道の新金谷 駅から千頭駅間に走っているSLに乗りに行きました。今、「子どもの乗車賃無料」とありがたいキャンペーンをやっています。冬の景色ですけど大井川沿いをゆったり旅することができました。お財布忘れてしまいましたが出てきました。(年ですね。)カブトムシの森も冬景色です。ブログ更新あまりできませんが極力更新しますので見てください。受験生のみさきちゃんがんばって!








0 件のコメント: