火曜日, 12月 16, 2008

霜キラキラ!

昨日、ふもとっぱらさんに泊まりました。朝の逆さ富士がとてもきれいでした。田貫湖には、鴨がいっぱい。カモーンと呼んだのですが近くに来なかったのでズームで撮りました。(白鴨はじめてみました。)
石川隊長式「ピザ焼きドカン」で「カフェ アグリ」のピザをケント君が焼いてくれました。まずは、火をおこし、ピザ生地をのばします。(自分は、なにもしていません。)

トッピングして「ピザ焼きドカン」に入れます。火力が強いのですぐ焼けました。ケント君の焼きチェックで7種のおいしいピザを頂きました。石川隊長が出店セットで焼きそばを作ってくれたので更におなかがいっぱいになりました。







0 件のコメント: