金曜日, 12月 05, 2008

昨日のニュース!

2日、3日と実家の所沢や浦和、栃木と行ってきました。入間のアウトレット、コストコも行きました。昨日ニュースで富岡小学校の2年生の子に車がつこんだことを報道していました。姪が2年生なので電話したところ同じクラスの子が事故に巻き込まれたようです。昔は、農道を通って通学していましたが今は、バイパスが出来、車がとても多くて通学路にガードレールくらい行政がつけないと危ないですね。今、事故に巻き込まれた子が脳挫傷で亡くなったとニュースが伝えました。頑張って回復して姪たちと学校にいけるように願っていたのに残念です。ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: