木曜日, 12月 04, 2008

お客様に感謝!

12月に入りました。富士山は、雪化粧できれいです。冬の間空気が澄んで富士山や星がきれいな季節です。山は、紅葉が終わり落葉がいっぱいです。今年もたくさんのお客様に来場いただきありがとうございました。いつものどたばたもありましたが大きな事故やトラブルもなく運営できたことがとてもうれしいです。来年の3月下旬までキャンプ場のメンテナンスやキャンプ場運営のスキルアップに時間をかけたいと思います。12月20日くらいに水道をとめます。クローズ期間でも私の都合があえばキャンプできますのでご連絡ください。 ブログは、キャンプと関係のないことが多くなるかもしれませんが私の独り言を時々アップします。

0 件のコメント: