月曜日, 9月 04, 2006

キャンプファイヤー


小さなキャンプファイヤーを8月29日の夜やりました。広場キャンプ場の真ん中にブリキトタン板2枚を敷いて薪を組み点火しました。子供たちは、歌を歌いながら楽しんでました。来年の子ども会のキャンプ等で小さなキャンプファイヤーが出来るようにしたいと思います。

明日は久しぶりの休み長野の飯山まで行ってきます。富倉の隠れそばを食べに行きます。おばあちゃんの漬物や山菜、笹寿司もおいしんです。天子の森の近くには、「白糸庵」があります。そば定食や山菜もおいしいですよ。是非キャンプにこられた時よってください。

ホタルは、宿直しなくなったのでまたブログで見えた時情報をのせたいと思います。

0 件のコメント: