日曜日, 9月 03, 2006

良い天気


昨日、今日と良い天気が続いています。キャンパーやBBQで大忙しです。夜のホタルツアーも賑わいました。私のブログを見ている方がホタルを楽しみにキャンプに来られたそうです。まだ光っています。何時まで続くかわかりませんがホタルチャンには、頑張ってもらいたいと思います。朝、田貫湖に行ってきました。この写真を撮った富士山ビューポイントは、カメラマンで賑わってました。写真では、見えないかもしれませんが水温が気温より高くもや(水蒸気)がありました。秋には、この朝もやがたまらなくいい感じです。湖面だけでなく川にも見えます。昔、四万十川をカヌーで下ったときも朝もやがありました。管理棟内の温度計は20度ですが外は、20度をきる気温になってます。 そろそろ富士山頂に雪が降る頃です。

0 件のコメント: