日曜日, 4月 29, 2007

Colemanステンレスファイアープレイスnew



今日は、地元の遠藤さんがキャンプに来てくれました。直火がしたくても多くのキャンプ場は、禁止です。今回、Colemanさんから新製品「ステンレスファイアープレイス」が出ました。カタログで見て「焚き火派」のためにレンタル品に入れようと取り寄せました。丁度、直火でBBQしようと思っていた遠藤さんに頼んで写真撮らせてもらいました。ステンレス製は、錆びないのでGOOD!たためば小さくなるしBBQ台にもなるし便利です。秋には、「焼き芋」もいいかもしれません。冬は、鍋。製品が来たらレンタルはじめますので是非「焚き火」しましょう。(今回BBQ使用で上に薪が乗っています。)この製品がブログに登場するのは、ひょっとすると1番か10番目くらいかな。明日は、鱒の塩焼き約予定です。遠藤さんご協力有難う御座いました。

0 件のコメント: