水曜日, 4月 18, 2007

今日も雨!


新潟のサーファーの方がキャンプです。オーストラリアやタイで知り合った人たちを訪ねる旅の帰りによってくれました。雨だけど新品のテントの初卸になってしまいました。
紫色のきれいな花は、この辺の山に咲くみつばつつじです。芋を植える時期に咲くので別名「芋植えつつじ」と呼んでいます。樹齢600年のすばらしいみつばつつじが猪之頭の高野さんの所にあります。是非一度ご覧下さい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイから一緒に帰国したと思ったら、すぐに今度は日本の旅へ出発してしまい取り残された気分でしたが、こうやっって彼は行き先々でいい出会い・人に恵まれ幸せな旅になってるみたいで私も嬉しいです(*^^*)
今度は、私も“天子の森”にお邪魔してみたいです☆