日曜日, 4月 01, 2007

桜前線!


桜前線にのって下見のお客様がたくさん来られました。来週は、桜(花見)でにぎやかになりそうです。山岡さん予約入れてくださいね。

今日は、懐かしい人にあったり、禁漁区で釣りをしている人を注意して怒られたり春の暖かさにやられました。山菜取りにしても釣りにしてもマナーの悪い人が我が物顔です。泥棒と同じか野荒しは、もっと罪が重いようです。

昨年の夏、鱒釣りが楽しくて来てくれた新一年生とサワガニとりとアローヘリコプターで遊びました。アカガエルがサワガニと一緒に出てきました。「僕、カエルだめなんです。」でもまた来てカエルが好きになってくれたらいいなと思いました。

0 件のコメント: