日曜日, 7月 02, 2006

天子の森ホームページ 公開しました!

はじめまして。天子の森キャンプ場 Webサイト管理人の和田です。
本日、未完成ですが、ホームページを公開しました。
これから 少しずつ 完成に近づけていきたいと思いますので、ご期待ください。



 さて、余談ですが、ホームページのトップにロゴと共に表示されている山地の画像ですが、あの画像は実際の標高データを基に作成されたCGです。
 こちらから オリジナルの画像も閲覧できます。

次回からは、キャンプ場の管理人 中村さん が 様々な天子の森の魅力を
レポートしてくれると思いますので、ブログ 天子の森から も是非、楽しみにしていてください。
また、フォトアルバムも作成しましたので こちらも お楽しみに☆

0 件のコメント: