木曜日, 9月 25, 2008

ゆっくり休めました!

昨日は、ゆっくり休めました。秋分の日は、次男とお友達とキャンプしました。子供たちの釣ったマスを塩焼きにして美味しく頂きました。私のいびきがうるさくて寝られなかったようです。

チョピ2世「らら」が大きくなりました。すらっと足が長くてかわいい目をしています。23日にチョピは、側溝の金具に足を落としてしまいました。足を抜こうとうすると痛がりすごい鳴き声でした。近所の方が何事かと集まり足を抜くのに力になって頂きましたがどうしてもぬけず消防のレスキュー隊の出動、さらに獣医さんに来てもらい麻酔を打ってやっと抜けました。おかげさまで麻酔の目覚めがわるかったくらいで普通にしています。ご近所の皆様、レスキュー隊の方ありがとうございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hi there ^^
không hỉu bạn viết cái j ^^
mình viết vầy chắc bạn cũng không hỉu
zdậy là huề