日曜日, 6月 24, 2007

ガンバレ横浜FC!

今年、J1にあがってうれしかったのに現在最下位。高木監督の勝利インタビューを見せてもらいたいと思います。静岡県にいますがエスパルス、ジュビロより高木監督の横浜FCなんです。広島のリハビリ病院でリハビリしている時、「アジアの大砲高木選手」がアキレス腱のリハビリを一緒にやった時期があります。退院して三ツ沢球場に応援に行ったのが懐かしいです。我が家の子供達もサッカーをやっていますがサッカーがうまくなるだけでなく人間性を育てることも大切です。ジュビロの選手が起こした事件も人間性を育てられなかったんじゃないかなと思います。秋までにフットサルゴールをつくるぞ!

0 件のコメント: