日曜日, 5月 06, 2007

5月6日雨!(GW最終日)

キャンパーの皆様無事帰れましたでしょうか。ご利用有難う御座いました。お礼申し上げます。子供さん達が少したくましくなったかもしれません。自然の中で遊ぶことが「子供達の積極性や協調性、想像力を豊に向上させる」それがアウトドアライフだとコールマンからのメッセジにあります。自然が色々教えてくれるし子供達が遊びをつくっていくGWを過ごしながら感じていました。天子の森には、一番大事な自然があります。今回、子供さんが大きくなって孫が生まれ親子3代でこられたキャンパーもいらっしゃいます。どうぞ末永く当キャンプ場をご利用下さい。
今日は、雨です。10ファミリーの皆様が残っています。雨の片付け大変ですが9時ごろ少し雨量が落ちるのでそこをねらってもらおうと思います。
少年期、青年期は、バイクにのるのが大好きだったのでオートバイキャンプの方と良く話します。愛知からお越しくださってありがとうございました。スズキの1300cc早そうですね。昨年取材のあった「ジパングツーリング」を見てここを知ったそうです。

0 件のコメント: