水曜日, 8月 09, 2006

西瓜割り


台風で沢山のお客様がキャンセルになりましたが、うまく台風をきりぬけ神奈川のコナミスポーツサッカークラブのちびっ子たちが川遊び+鱒のつかみどり(塩焼きでおいしく、写真下)+西瓜割り(写真上)を楽しみました。地元大富士小と富丘小と対戦しました。 勝ち負けは、聞きませんでしたが「俺ゴール決めたぜ」とご機嫌な子もいました。西瓜割りでゲットした カブトムシ大事に育てて下さい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日からお世話になります(*^_^*)
楽しみにしてまぁ~す♪
富士山みえるかなぁ~
ミヤマクワガタみつかるかなぁ~
やきそばたべたいよぉぉぉ~
渋滞さけたいなぁ~
天子の森だけに・・・天使に会えるはず。

では、よろしくおねがいします(^_-)-☆