木曜日, 4月 23, 2009

記念写真!

第一回コールマンスクールキャンプ参加者の皆様に記念写真を作りました。メール入れていただければお送りいたします。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アローヘリコプターがとても楽しかったようで、家に戻ってからもゴムを交換して遊んでいます。楽しい思い出ができました。ありがとうございました。写真是非送って下さい!

Mail:bt823yo@gmail.com

tokko さんのコメント...

先日は親子共々大変お世話になりました。
我が家は到着が1番だったので、スタッフの方からアローヘリコプターを貸し出して頂きました。最初は上手く飛ばせなかったのですが時間が経つにつれて上手く飛ぶようになり他の子にも教えてあげていました。
こちらのキャンプ場は自然が多く残っており子ども達は、おたまじゃくしやカニを採って遊んでいたようです。たった二日間でしたが子ども達はみんな仲良く遊んでいたのがとても印象的でした。また機会があればお邪魔したいと思っています。
画像ぜひ宜しくお願いします。
Mail:ytaka88@mug.biglobe.ne.jp

hirori さんのコメント...

4月にキャンプスクールに参加させていただきました。あの2日間は本当に楽しかったです!

かなり時間がたってしまったのですが、写真送っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。キャンプ場、また利用させていただきます!

kaorineko@hotmail.com