月曜日, 11月 10, 2008

寒~いキャンプ!ライオンズ優勝おめでとう!

静岡ファミリーキャンピングクラブの皆さんが秋キャンプに来られました。来年は、クラブ創設30周年だそうです。益々ご発展下さい。紅葉が今年は、1週間から10日遅れていて今が見ごろです。

石川隊長が自慢の移動式鉄板台を披露しました。19mmの鉄板、プロパンガス式です。お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼きなどシェフ石川になってたくさん作ってくれました。おいしく頂きました。イベントの時貸してもらう予定です。雨もあり寒い週末でした。
「ライオンズ優勝おめでとう!」最近、プロ野球で熱くなることがなかったけど昨日の日本シリーズ第7戦、熱くなりました。巨人ファンは、悲しいと思いますが・・・。
「レッドクリフ」を映画館に見に行きました。「三国志」ファンなのですごくよかったです。でも、パート1でいいところで終ってしまいパート2が来年4月上映なのでつづけてみたかったです。
子犬の「ララ」がどんぐりを腸につまらせ緊急入院&手術をしました。術後お見舞いにいったら申し訳なさそうな顔をしてました。今日、朝の散歩は、チョピだけでした。2泊3日くらいで退院できるそうです。
これからは、キャンプ場冬季閉鎖の準備で忙しくなります。このところブログ更新できなくてすいません。

0 件のコメント: