木曜日, 4月 03, 2008

先週末!(遅くなりました)

先週末、冷えたものの天気は良かったです。地元W家とOさん達と一緒に記念撮影。子供達は、キャンプの達人Oさんに遊んでもらい春休みの良い思い出が出来ました。Wさん曰く「こっちに引っ越してきていつもキャンプみたいだからなー」と久しぶりのmyテント。しかしアウターがないのに気がつきキャンプ場のテントになりました。アウターなければみんなカゼ・・・。Oさん忘れ物は、お預かりしています。


今シーズン初めてのオートバイキャンプ。テントは、サカイオリジナル。そして大さんのマシーンは、カワサキのZ。西から来る雨雲に追われるように東京へ帰られました。また、来てください。

携帯で撮ったので取り込みに時間がかかってしまいました。遅くなって申し訳ございませんでした。

0 件のコメント: