水曜日, 2月 20, 2008

お風呂!




シャワーだけでお風呂のない当キャンプ場です。下の写真のように管理棟の中は、日中でも-3度。まだ屋根の上には、雪があります。寒いので近くの日帰りお風呂に行くことにしました。「田貫湖ハーバルガーデン」さんのお風呂は、富士山絶景です。大人700円、子供400円です。宿泊客で込み合う時間帯を除いていただければ入浴OKだそうです。支配には、私の子供達の保育園時代の同級生のお父さんです。詳しくは、ホームページをご覧下さい。中庭(ビオトープ)には、モリアオガエルが来る池があります。一泊キャンプ、一泊コテージの2泊3日も面白いかもしれません。
春休みやGW向けに近くの施設におじゃましてブログにのせますので初めての方は参考にしてください。





0 件のコメント: