月曜日, 9月 03, 2007

カワセミ!

写真は、ございませんが「カワセミ」が今日遊びに来てくれました。第一キャンプ場6番で何時もお世話になっている市役所の石田さんと宮川さんと話していたら飛んできました。「ミヤマクワガタ」もドキドキするけど「カワセミ」を見たときのほうがドキドキ感がすごかったです。このキャンプ場実は、すごいところかもしれません。カワセミの名前は、「テンちゃん」にしました。もしキャンプで見かけたら心の中で「テンちゃん」と呼んでください。近くに飛んでくるかもしれません。明日、明後日しばらくぶりの休みです。朝早起きして長野方面へ出かけます。今回は、馬曲温泉か湯滝温泉でゆっくりしてきます。

0 件のコメント: